ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月07日

2014.06.06☆釣りガール



釣り釣り釣りー!❤︎

2ヶ月間のかなりお久しぶりです^ ^

最近Facebookばかりで全く更新してませんでしたあ(._.)

出だしカラ《釣り》の連呼で《?》かと思ったかと思いますが、
ここ最近釣りにハマりにハマって
毎日のように釣りしてるわけです❤️

はじめは渓流に行きまして
自己最高の27センチ釣り上げました(≧∇≦)

それからといい絶好調で1日10匹は釣ったかと

気づいたら外は真っ暗で(._.)
それほど夢中になってしまいました

それ以降は初のバス釣りに挑戦!

初管理釣り場へ行きまして

そこの人に釣り方教わりました✌️

バス釣りの方が才能あるかも(^∇^)

っていうくらい調子良く…

その日もかなり釣って

それ以降も近くの沼⁈川⁈に行きましたが

坊主の日がほとんどないです!

真昼間の仕事前に30分で釣り上げたのがこれ…☆




私下手くそだから良く根掛かりして

その日もまた根掛かりかと思い引っ張ってたら

ジジジジジッ…バッシャン!

って(°_°)

鯉釣っちゃった(._.)と話してたら

バスだったというオチ(^^;;

なんという知識のなさ




昨日も行ってきたもののバラし2回

なんでだろー。

と考えてたら前回管理釣り場で返しのあったはずの針が

使いすぎたせいかバーブレスに(°_°)


なんという確認ミス。

そして、今日最近忙しいから自分にご褒美で

竿2本&レインコート&レインシューズ購入❤️




実は竿持ってなくて全て借りてたので

MY道具を購入したわけです!

梅雨入りになったので
大活躍してくれることを期待して

今晩は眠ります(o^^o)

そして、釣りガール募集中です!

どなたか仲良くしてくださいな☆


では、また更新しまーす!







最新記事画像

お久∪ぶりです^ ^

…
2014.03.14★ホワイトデー^^
2014.03.11★食べ歩き⁈
2014.03.07★暇日記
2014.03.04★管理釣り場
2014.02.26〜02.27★CampDay
最新記事
  お久∪ぶりです^ ^ … (2014-04-07 03:46)
 2014.03.14★ホワイトデー^^ (2014-03-23 13:47)
 2014.03.11★食べ歩き⁈ (2014-03-12 02:25)
 2014.03.07★暇日記 (2014-03-07 02:38)
 2014.03.04★管理釣り場 (2014-03-06 06:55)
 2014.02.26〜02.27★CampDay (2014-03-04 13:35)

Posted by Boohちャん at 01:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)

最近は釣りに行けてないですが、私も釣り好きです♡

新しい竿や釣り用品いいですね( ´ ▽ ` )ノ
新しいの揃えるとワクワクしますよね♡
チョコチョコ拝見させて頂きますのでよろしくお願いします‼︎
Posted by おさる* at 2014年06月11日 15:32
おさるさん❤︎
コメ✏️ありがとうございます(o^^o)
おさるさんもキャンプ☆釣りされるんですね^ ^
女性の方が私の周りにいないので嬉しいです‼︎
良かったら購読してください(^∇^)
Posted by BoohちャんBoohちャん at 2014年06月11日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014.06.06☆釣りガール
    コメント(2)